ELT大好き

エブリリトルシングのLIVE行ってきたぞよ(=゚ω゚)ノ

アリーナではないけど、表情がわかるくらい近かった。10メートルくらいの距離感。相変わらずの美人( ゚д゚)

20周年アニバーサリーだけあって、feel my heartなんて初期の曲も歌ってくれたし、選曲もナイスであった♪(=゚ω゚)ノ特にon and onとキヲク聴けてよかった。

しかも最後外出た時キットカットもらったぞよ!気前がイ〜♪(=゚ω゚)ノ

いっくんのトークの独特な雰囲気もオモロかったし
持田さんもメナードの宣伝文句がボー読みだったり、キツい曲歌ったあとのしゃべり声が(半分わざと)ガラッガラだったり、衣装チェンジと勘違いして持田さんだけしばらく居なくなったり
バラエティ番組見てるような場面も多々あり、楽しめた(^ω^)

あと、あの有名な「アホになる気はあんのかぁーっ!」が聞けて良かった(=゚ω゚)おかげでアホになれました。