2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンゴジラかな

今週のお題「映画の夏」

ELT大好き

エブリリトルシングのLIVE行ってきたぞよ(=゚ω゚)ノアリーナではないけど、表情がわかるくらい近かった。10メートルくらいの距離感。相変わらずの美人( ゚д゚)20周年アニバーサリーだけあって、feel my heartなんて初期の曲も歌ってくれたし、選曲もナイスであっ…

保水&スパイス

休みの日は基本的に掃除洗濯、布団干したり家事をやってそれから撮り溜めた番組を観て、夜になり、飲み…寝る(=゚ω゚)そんだけ月に2回くらいは友達と飲みに行ったりもするけど、それだけ(=゚ω゚)寂しいもんだ退屈な生活になにかスパイスがほすぃ(=゚ω゚)こころを保…

運命論

恋人がいない今、運命なんてものは眩し過ぎる。学生時代、まだ心から愛する人がいた頃は運命というものは背中を照らしていて、直視する必要もなくすぐそばにあるように感じていた。今では遠くを照らしている、遠いのに見てみると眩し過ぎて見ていられない。…

メモのような取り留めもない投稿

日々の生活で思うことなんてたくさんある。他のSNSでは身元が割れてるし、書きづらいことが多いからこういう、知り合いがいないところで書きたくなる。以前から詩とか、小説やら、日記でも何か素敵な文章ってモノを書いてみたいと思っていてでも何も浮かばず…